なぜ、あなたの患者さんは離れていってしまうのか?

7年間の患者リピート率99.9%※のマッサージ師が大公開。
離脱ゼロのための半永久リピーター戦略セミナー

以下に該当する方にお薦めです

このセミナーの狙いは単なるリピート率UPではありません
好印象を与える行動やキーポイントになる言い回しを身に付けられるので、信頼度を自然に高め、リピートにつなぐことができる
訪問鍼灸マッサージ 半永久リピーター戦略セミナーで患者様離脱の悩みが解決した先生の声
スタッフへの指導が難しかった患者様対応について、この内容をそのまま活用できると思いました!
横浜市で治療院をしている児玉康弘と申します。
わかってはいても、やっていないことがかなりある、と気づかされました。
八王子で治療院を経営しております瀬戸と申します。
元ホテルマン直伝の気遣いが自然にできるようになれば、きっとリピートしてもらえると思います!
横浜市で治療院をやっております、秋谷と申します。
「人」に対する意識の大切さを再確認。どんな患者様や、どんな場所にも対応できる方法があることを知りました!
横浜で治療院をやっております北川と申します。
  • 患者様の顔がほころび「すぐに同意書を貰ってくるわ」と前向きな言葉を頂きました。
  • どうなることかな?と心配だった患者様とも、笑顔でコミュニケーションできました!
  • 半年ほど挨拶に行っていて、初めて褒めていただきました。すぐに効果が出てビックリです!
  • リピート率やコミュニケーションに少しでも不安があるのでしたら、参加される価値は大きいと思います。
  • 元ホテルマン直伝の経験に裏打ちされた貴重な接客術を学ぶことが出来ました。
  • ここまでしてもらえたら本当にありがたい、と心を打たれる内容でした。
講師プロフィール
熊澤 直也 久米川指圧訪問マッサージ 院長
患者様をたちまちあなたのファンにする接客の極意がここまで明かされる
接客術がもたらす計り知れないパワーとは
接客で大切なこと、それは・・
誰もが持っている才能を使うだけでOK
あなたの挨拶レベルはコンビニ?普通?それ以上?
「あなたね、何が一番怖いかわかる?」
無料体験で警戒感が強い患者様にはどう接する?
“泣かせる”セリフで、患者様の心をわしづかみにする!
リピートの極意、それは「常に100%」と「300回のS・●・X」
競合他社がやっていない、ある「礼儀」を身に付けて、印象に差を付ける!
ご家族が喜ぶセリフの本質
クチコミをこちらから仕掛ける!6ステップ
たった10分足らずの通販番組でも商品がバカ売れする6つのお客様教育とは
ストーリーの力で、患者様をファン化する!
協会のニュースレターを使ってケアマネさんの反応を上げる方法
玄関に入った時から患者さんを笑顔にする、あるコトとは?
これをやると、お客様がお客様を連れてくる!
リピート率を上げるのに必要不可欠な言葉がけとは?
患者様との心の距離を縮めるのに最適な質問とは?
メモを取らなくても、大切な患者様との会話を忘れない工夫
患者様を飽きさせないため、施術が終わった後は「〇〇」をする
「今日はお休みにして下さい」という電話をチャンスに変えるには?
クレームが出たときには?
患者様が亡くなった時、ご家族から好印象をいただける言葉がけとは?
「S・O・S」と「A・U・T・O」で行動を促す
簡単にできるけれど、やっている人はほとんどいない!患者様をさらに惹きつける秘密の行動リスト
おつりは〇〇で渡すお借りしたハンコは〇〇して返す

さらに、参加者との質疑応答で熊澤先生から具体的なアドバイスを聞くことができます

離脱ゼロは、決して不可能ではありません
接客のプロ中のプロ、と言われるホテルマンという職業を通じて熊澤先生が身に付けてこられたホスピタリティの本質。
「ずっと先生にお願いしたい!」というあなたのファンを増やし続けるために
目の前の患者様のことを思い浮かべてみてください。
リピート率10倍と新規患者10人の違いとは?
リピート率が低い限り、集客の悩みからは抜け出せないでしょう。なぜなら、新規患者さんを10人集めても、2回目の施術を希望する患者さんが3人になれば、その分の穴埋めをしなくてはならないからです。
正しい方法=繁盛治療院がやっている方法
ところで、あなたはまだ「リピート率の向上」について手付かずの状態ですか?それとも、試みてはいるが、手ごたえがイマイチだという状態ですか?
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