新規集患のネタ切れ・門前払いが怖くてケアマネ営業に躊躇している訪問専門治療院様へ

患者12名 135名 月間売上40万 500万

ケアマネ開拓ニュースレター作成代行サービス

対面営業やトークが苦手でも怖くない!月1回ケアマネさんやドクターに届けるだけで、新規患者さんの紹介へとすんなり繋がる[ケアマネ開拓ニュースレター]の“初回お試し”お申込みキャンペーンのご案内です!

先着15名様にプレゼント進呈

ニュースレター作成代行サービス初回お試し4,980円 →0円(税込) 今すぐ申し込む

“ニュースレター作成代行サービス”を使えば、ケアマネ営業が苦手な院長先生でも、着実に患者紹介を増やすことができます。

日本訪問マッサージ協会のニュースレター作成代行サービスは以下に該当する方にお薦めです

営業が苦手、そもそも会話下手だ 2、3回目のケアマネ営業に行く口実が見つからない営業で門前払いされたことがある ニュースレターを毎月自作する時間やネタがない売り込まなくても集患できる方法をさがしているケアマネやご利用者様に信頼されたい地域で圧倒的に選ばれる治療院になりたい

もし、そうであれば 今からお伝えする事実を知ってください。

実は、ケアマネさんはあなたのニュースレターなんてほとんど読んでいません

ケマネさんは、あなたから渡されたニュースレターが毎回面白い内容であることを期待していません。

人は知らない人には攻撃的、批判的、冷淡な対応をする人は会えば会うほど好意を持つようになる

というもので、月1回1時間会話するよりも、週に1回5分会話するほうが、心理的な距離が縮まり、親しくなるという有名な実験データがあるのです。

置いて帰ってくるだけでOK!

例えば、独立開業して地元のケアマネさんに挨拶にいくときに、「ケアマネさんが満足できる、最高の資料を作って、一発で紹介を貰えるようなプレゼンテーションをしよう!」なんて思っていたら、要注意!

流れ

実は、この悪循環に陥っていたのは、他でもない若き日の私です。

日本訪問マッサージ協会のニュースレター作成代行サービス利用後に患者紹介が

新規に集患をしなければならない開業当初の訪問専門治療院様は皆、ケアマネ営業するにあたって、訪問するネタが作れない・話しベタ・冷たい対応をされそうで営業は苦手、といったことで悩んでいました。

売上は40万円→500万円、利用者数は12名→135名になりました。現在は毎月10名ずつ利用者様のご紹介があります。 
スキップ訪問マッサージ 代表 菊田亜以莉様
ゼロからニュースレターだけで付き合ってきたケアマネからの紹介分で、売り上げは月に30万増加!
はっぴーすまいる訪問マッサージ 中嶋 翔太様
特に会話のネタを考えずニュースレターの内容を話すだけで10月1件/11月2件/12月1件/1月4件 2月6件/3月6件の新規依頼がありました。
タダノ訪問リハビリマッサージ 只野 慎吾様
ケアマネからの問い合わせが約2倍に増えています。新規の営業先からも問い合わせ率や門前払いで帰されることが改善されました。
在宅鍼灸院かんな  井上 公佑様
周りのお知り合いにもニュースレターを見て頂いたらしく、訪問マッサージを口コミで広めて頂き、ケアマネさんを通さなくても新規の患者様をご紹介して頂きました。
在宅鍼灸院かんな  井上 公佑様
サービスを開始して3か月後から、患者数が開始前よりプラス6人、さらに3か月後にはプラス7人と、たくさん依頼をいただき、現在では40名近くの患者様をかかえスタッフを雇うほどになりました。
あしなが鍼灸指圧マッサージ院  澤原克豊様
ケアマネ営業は一回しか行っていないにも関わらず、ドクターから別の患者様にもご紹介下さり、一ヶ月のうちに続けて2件目の新規をいただきました。
はり・灸・マッサージ和  松谷芙美子様

このように、当協会のニュースレター作成代行サービスをご利用いただき、成果を出している治療家さんが続出しています。

日本訪問マッサージ協会の“ニュースレター作成代行サービス”がザクザク新規患者を獲得できる3つの理由

1 訪問マッサージ・鍼灸専門治療院に特化した内容
いきなりですが、あなたには介護技術がありますか? 
2 6か月以上の継続率が92.3%の実績
ニュースレターで最も大事なことは「続ける」ことです。正直なところ、1回や2回程度配布したところで、新規患者さんの紹介には繋がりません。
3 Word対応で、かんたん編集も
こだわり編集もOK

あなたがケアマネさんから歓迎される理由は、毎月ケアマネさんにウケる内容を厳選しているから!

例として、2015年10月号の目次と、全4ページのサンプルをご紹介しますね。

いかがでしょうか。すべてのページ内にイラストや写真を豊富に使っていて、どなたにも空き時間などに手に取って読み流すことのできる軽い読み物です。

更に、モノクロ版に加えてカラー版も無料でお受け取りすることが可能です

ニュースレターはやはりカラーがいいという先生もいらっしゃると思いますし、カラーインクが高いから経費節減の為にモノクロのほうが良いという先生もいらっしゃると思います。

あなたは印刷するだけ!

当サービスの簡単な流れをご説明させて頂きます。

流れ

ここで、あなたにご提案があります

営業に行くのは苦手、反応の薄いケアマネ訪問を続けるのは心が折れそう、手ぶらでは行けないがネタもない、質の高いニュースレターを配りたい、プロが作ったツールを使ってなるべく売り込まずに営業したい、という場合は、お気軽に当協会のニュースレター作成代行サービスの無料お試しにお申込み下さい。

4,980円が50万円に変わる

ニュースレターのテンプレートの費用についてお伝えする前に、訪問マッサージ(訪問鍼灸)のLTV(生涯顧客価値)について知っておかなければなりません。

まずは初回無料でお試しください!

私たちが自信を持ってお勧めする証拠として、まずは初回無料でお試し頂きたいのです。

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お申し込みいただきましたら、初回は無料で最新号をお送りいたします。毎月15日頃に次月号を発行させていただきます。

更に初回無料をお申込み頂いた方に特典として「決意のお知らせ文」のひな型を差し上げます

いままでニュースレターを出していなかった方は、ある日突然にニュースレターを送り始めたら、患者さんもケアマネさんも「はぁ?いきなりどうしたの?」って戸惑うことがあります。

よくある質問

  • 初期導入に見合った結果が出ますか?費用対効果について判断がつきません。
  • すぐに効果が出るのですか?どのくらい続ければ結果が出ますか。
  • 同じ内容のニュースレターが複数治療院で発行されるため、商圏がかぶる場合は問題が起きるのではないのでしょうか?

信頼=人柄×接触回数

ニュースレターを発行したからと言って、その月からいきなり売上げがアップするという保証は出来ません。ケアマネさんが患者さんを紹介してくれるようになるには、まず、あなた自身がケアマネさんに信頼されなければならないのです。

~追伸~

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