ケアマネさんからの紹介は待ってられない!新規患者をネットでサクッと獲得したいなら…PPC広告代行サービスを今すぐモニター価格でおためしください!

先着3名様限定!PPC広告代行サービスの新規モニター募集を開始します!

あなたはこんなことに心当たりはありませんか?
ひとつでも思い当たるあなたに、今からお伝えする事実を知ってください。
2005年に治療院を開業してから11年間、ずっとPPC広告を続けてきた秘密の領域を今回あなたにすべて提供します。
11年間分の藤井の知識とエネルギー9万6360時間と5897万円の広告費そっくり無料で受け取って下さい!
無料になる初期費用部分の項目
PPC広告運用代行モニターキャンペーン!初期費用30,000円→無料
集客のお悩みでこんなことがあるなら、ご検討ください
嫌な思いをしてまでケアマネ営業したくない 営業回りするよりも施術のために時間を使いたい
やりたいことを仕事にしたくて独立開業したはずなのに
人それぞれ事情はあると思いますが、訪問マッサージ・鍼灸で独立開業したほとんどの治療家さんは、自分のやりたいことを仕事にしたくて起業を決意したと思うんです。
昔も今も、訪問マッサージ師のお悩みNo.1の「新規患者が獲得できない」を打破する条件
藤井が訪問マッサージ・鍼灸業界の経営に関わる仕事を始めてから、約11年が経過しました。
しかし、いま僕の新規は、ほぼケアマネ経由ではありません
では、どこから患者さんを獲得しているかというと、それが、PPC広告なんですね。
本当に月100人を超える依頼があるんです
では、事務管理のために毎月作成しているリストをちょっとだけお見せしますね。
特定のニーズを持つ患者さんだけをどんどん集める最後に!
100人を超える問い合わせがあっても、ただ多ければいいわけではありません。大切なのは、すぐにでも訪問鍼灸・マッサージが開始できる患者様の依頼を、どれだけ集められるかどうかです。
リアル営業とPPC広告の相乗効果が成功を生む
リアル営業に関して、できればしたくない、必要だけどどうしても苦手だ、時間的に余裕がなくてなかなかケアマネさんに会えない、などの悩みをお持ちであれば、PPC広告で集客できるネット営業の仕組みを構築しておくといいと思います。
PPC広告は続く未来の前にある入り口にすぎません
訪問マッサージ・鍼灸をしている先生は、“口コミだけで”とか“紹介だけで”という考えの方が多いので、そもそも広告費を掛けて患者さんを獲得するという概念がこれまでほとんどなかったと思うので、これを読んで、引いてしまうかもしれません。
世の中にPPC広告の参考本は多数あるが、治療家がマネするのは実質不可能…
PPC広告に関する書籍は、書店やamazonで調べれば多数あります。
おそらく、個人治療院を経営している治療家さんの中で、誰一人として実践することは難しいでしょう。
更に、Yahoo!PPC広告にしても、Googleアドワーズにしても、毎日のように管理画面が変わったり、新しい機能が追加されたり、審査や規制のルールが変わったりします。
さぁPPC広告を始めようと思っても、初期設定だけでも20項目以上のハードルがあります!
初期設定で必要な作業の流れを書き出すと、だいたい以下のようなイメージになるかと思います。
訪問マッサージ・訪問鍼灸業界のほとんどの先生が気づいていない完全な損失
未だに、ほとんどの鍼灸マッサージ師さん達が、目に見えないネット広告にお金を払って集客することを、ただよくわからないものというイメージだけで、避けているように思います。
広告費用が高いと感じる本当の原因は運用効率の悪さ
それから、PPC広告を出しているのにも関わらず、そもそも出し方が良くなくて高い広告費を無駄に払ってしまっている治療院さんがとても多いということもわかっています。
PPC広告の運用代行をサポートする5つのワケ
01 あなたの治療院を知ってもらう一番の近道だから
スマートフォンで知りたい情報を検索し、さらにその膨大な検索結果の中から比較・検討する、という今の時代では、よほどの実績や歴史があってもホームページがない事業所は、すでに情報として選ばれる武器をもっていないことになります。ましてや開業したての無名な治療院なら、言うまでもなく苦しいことになるでしょう。
02 ホームページを作っただけでは依頼が来ないから
決して安くはない費用をかけて作ったホームページも、1つの語句で数万件以上もの検索表示がなされる中で、あなたの治療院が上位表示されていなければ存在しないのと同じです。
03 認定資格者が運用できる体制だから
お預かりした広告費は、訪問マッサージ・訪問鍼灸のネット広告を熟知している藤井と「Google Adwords 認定資格」を受けた専門担当者が戦略的に運用します。手数料は安いですが、適当な運用をするわけではありませんのでご安心ください。
04 お金をかけて広告を出すことに抵抗がある業界だから
PPC広告は、表示された広告がクリックされた分に対して料金を支払う「クリック課金型広告」という有料広告ですが、なぜ有料であるPPC広告に藤井がずっと出稿し続けているのか?ということを考えてみてください。
05 業界の新規集客に繋がる部分が丸裸でわかる状況だから
藤井自身、訪問治療院を開業した当初から、毎月かなりの額を広告に費しました。11年以上の累計にして、ざっと5897万を投じ続けてきましたが、それと同時に、独自のデータを着実に蓄積してきました。
PPC広告運用代行の費用の考え方
訪問マッサージ・訪問鍼灸を行っている全ての先生にPPC広告を始めて欲しいと思っていますが、どんな人でも導入してもらいたいと思っているわけではありませんし、そうすべきものでもないと思っています。
3名様限定!
先着3名様限定で、モニターに関する費用は下記になります。

20XX年X月XX日(X曜日)18:00まで

ただし今回のモニター契約には条件があります
売上アップを実現したい!という先生は以下の条件をよくお読みになってからご応募下さい。一緒に繁盛院を目指しましょう!
よくある質問
質問と答え
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見込み患者を連れてくるため時給14円で毎日24時間働きますというセールスマンを他に知っていますか?
今回のモニターキャンペーンでは、Google+Yahoo!両方の運用代行費用(通常通常3万9980円)を、モニター特別限定価格の1万円でお試しいただけます。
あなたにPPC広告をお勧めする真の理由
ここまで読んでくださった方々のこんな声が、まだ少し聞こえてきます。「成約率の高い患者さんだけを集めてくることなんてできるんでしょうか?」「そんな都合のいい集客方法があるのでしょうか?」
追 伸
想像してみて下さい。あなたの治療院のホームページを見た、という患者様からの依頼が増えるだけではありません。

まずは6か月間のモニター契約で、本当に集客がアップするのかを確かめてください!

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