Q.
初回訪問時、名刺交換→お礼ハガキ(一回目のみ)→パンフ渡し
→施術者紹介文→ニュースレター→無料体験書→一度、ケアマネ入浴剤渡し
→暑中ハガキ の流れで今現在、毎月ニュースレターをお届けしています。
この後は、どんなふうに営業を継続していけば良いでしょうか。
A.
既に6~7回の対面接触をされているのですね!!
今後は、毎月1日にニュースレター、15日に報告書を手渡し。
これを繰り返します。
あとは確率論なので、できるだけ数を増やしていきます。
Q.
初回訪問時、名刺交換→お礼ハガキ(一回目のみ)→パンフ渡し
→施術者紹介文→ニュースレター→無料体験書→一度、ケアマネ入浴剤渡し
→暑中ハガキ の流れで今現在、毎月ニュースレターをお届けしています。
この後は、どんなふうに営業を継続していけば良いでしょうか。
A.
既に6~7回の対面接触をされているのですね!!
今後は、毎月1日にニュースレター、15日に報告書を手渡し。
これを繰り返します。
あとは確率論なので、できるだけ数を増やしていきます。