オススメの営業ツール

パソコンを使う人
Q.

事業所や施設に対し、訪問マッサージを知ってもらうのに、
小冊子の作成も1つとありました。
その時はピンと来なかったのですが、改めて読み返ししてみると、なるほどなと。
その後、自分なりに考えてみたのですが、
なかなかアイデア(記載項目)が浮かびませんでした。

A.

営業のツールとしてお使いになるのでしたら
1回で全てわかってしまうものにはしないことです(笑)。

できれば、内容を数回のテーマごとに分けて、
5回か6回にわたってシリーズで作っておくと、
それを渡しに行くだけで数回分のネタになるので。。

例えば、

初回はあいさつや自己紹介、

次からは、
訪問マッサージについて、
保険制度について、
対応可能な疾患について、
料金について、
施設への訪問について
無料体験について

などを分けて、
それぞれ作るようにすることをお勧めします。