こんにちは
日本訪問マッサージ協会の藤井です。
残り1時間です。
残すところあと1時間で、
厳しいコロナ禍という状況の中で
あなたの治療院のリピート回数を
増やす決断をするかが
問われています。
迷っているのであれば、
訪問のリピート対策はこの男の
真似をするのが最短最速です。
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離脱ゼロのための『半永久リピーター』戦略DVD
⇒http://www.houmon-massage.jp/
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訪問鍼灸マッサージのビジネスは
”新規客数×リピート×単価”です。
非常に基本的なことです。
この中で、
新規客数の上限は30名程度、
施術単価は、4000円程度、
と数字を動かすことが出来ません。
しかし、この中で、
リピート回数のみが、
自由に伸ばすことが出来ます。
1回で終わってしまうのか、
1か月で終わってしまうのか、
それとも、
3年以上続いたり、
10年以上継続して
リピートしてもらう事も可能です。
新規患者を獲得するのは大変ですので、
なんとかリピートしてもらいたいです。
なぜなら、リピートは売上を
上げるだけでなく
経営の安定につながるからです。
もちろん、在宅の現場においても
技術力の重要性はもちろん大事です。
それでも、在宅の患者さんは
技術以上に患者さんに
信頼を得るかの方が重要です。
信頼を構築するには
【流れ】があります。
この流れを間違うと技術力があっても、
笑顔があっても、接遇力があっても
残念ながら生涯続く
リピート患者にはなりません。
過去の経験から
訪問鍼灸マッサージ院の
LTV(リピート率)を見ると
・LTV0.5年は廃業寸前院
・LTV1年は経営が不安定院
・LTV1.5年は平均院
・LTV2年は人気院
・LTV3年は繁盛院
こんな傾向があります。
そんなリピートを解決するのが、
今回ご紹介する
熊澤先生のDVDです。
リピートは様々な
アプローチがあります。
仕組みでもあり心理学でもあります。
たくさんの方法の中から
自分にあったものを見つけて
同じように繰り返せる再現性を
もつことがゴールになるでしょう。
あなたもリピートの課題を解決して
経営の安定を
掴み取ってほしいと思っています。
僕自身も自分の治療院に取り入れて、
リピート回数を増やしています。
リピート回数が安定して増えることで、
あなたの患者様や、
あなたと共に働くスタッフなど、
きっと今では想像もつかないほど
多くの人の
幸せに繋がることでしょう。
特別優待価格の販売は、
本日(3/12)、
23:59で締め切りとなります。
(本日締切!
特別優待価格申し込みフォーム)
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